出展ブースのディスプレイデザイン、新商品パッケージ、カタログパンフレットの制作

お客様が中川政七商店様が主催するものづくり合同展示会「大日本市」に出展致します。


デザインルームM&Kは、今回初お披露目予定の新商品「花灯窓 開」のパッケージデザイン、商品のカタログパンフレット、そしてブースのディスプレイデザインを担当させていただきます。

デザインルームM&Kが今まで掲げてきました、ものづくり企業の「トータルデザイン支援」としてお手伝いすることができます。
当日私もブースへ立ち商品説明を致します。

展示会詳細は下記となります。

開催概要

2024.2.7[ WED ] – 2.9[ FRI ] 10:00-17:00(最終日は15:00閉場)

【会場】
ザ・ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内) 東京都目黒区三田1-13-2

大日本市は、日本各地の工芸を中心とする作り手たちが一堂に会する、「ものづくり の”市(イチ)”」としてはじまり、今回で11回目の開催となります。
それぞれの産地の風土や土地の歴史との繋がり、暮らす人の思いなど、ものづくりの裏側に確実に存在しているストーリー。
それを、ものを通して作り手が自分自身の言葉で語り、伝え手の皆さんと共有する場です。
ここに集まったのは、自分のものづくりに誇り・こだわりを持った作り手たちばかり。
北は北海道から南は九州まで、市場をめぐるように、旅するように、日本のものづくりとの出会いと繋がりを楽しんでいってください。

大日本市コンセプトより